馬鹿がふらふら適当に書く日記なのさー

ミヤツェッタのお家

| スポンサー広告 | --:-- |
朝から更新w
朝から更新すっけど書くことないw


勉強してますたがね・・・・

ってか雪ふっとるwww

テンション上がるわぃwww

じゃこのへんでw

また夕方更新するかもw
| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0 | コメント:4
きたぁぁーーーー!
私立受験おわたw


まぁその事は後にはなすといたしますてw


おかんが服買ってきてくれたw

感動やわ・・

w服w


前から欲しかってん

かっこよくね???

ってか明日休みかw

まぁまだまだ勉強するぜぇいw

ネガティブなった時点でまけやしなww

今日はこの辺でぇ~~
| 未分類 | 18:12 | トラックバック:0 | コメント:7
私立受験
今日は私立受験前日


もっそごい不安や・・・

でも

受かることばっか考えとくw

ポジティブにいこ!!



明日は五時半起きや

ちょい早ないか??ww


まぁ明日の戦に向けて・・・

今日は早めに寝るぜぉぉぉぉwww
| 未分類 | 16:16 | トラックバック:0 | コメント:2
イライラ&サッカー
今日はイライラしておりますた・・・

なんか同じしょうもないいたずら見たいなを

ずっとしてきあがる・・・


もぉ六時間目とかやばかった・・・


4年ぶりくらいにキレるとこやったわw

でもなぁ

うちのクラスの委員長がさぁ

フツーに喋りかけてきよったんよww

俺絶対近寄りがたい空気やったのに・・・

優しいっすねー

俺あいつおらんかったらぜったいキレとったw

だるい事した奴・・・

命拾いしたなってやっちゃ


もー次はブっ飛ばすけどなww


話しかわっけどぉ

今日一時日間目体育でサッカーやった

めっちゃ走ったわ~~

明日もあるしww

走ったるからなww

皆パスくれよぉいwww

ほいなばいちゃw
| 未分類 | 16:38 | トラックバック:0 | コメント:5
ただいまぁw
今日も結局更新しますょーw

今日は一日フツーでしたねぇ~

なんかクラスメイトがじゃれあってた

委員長やのになwww

最高や

俺は今日めっちゃ・・・

ンーコ我慢してた・・・w

表情にはださんかったけどなw



俺らが作ったキャラやねんwまー3組のアイドル的な?(嘘

顔面カオス君


可愛いやろww


ほいなぁ バイ②



コメ返

ろさろう:お望みどうりのせたったよw

| 未分類 | 16:34 | トラックバック:0 | コメント:8
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ミヤツェッタ

Author:ミヤツェッタ
フラフラ日記へようこそぉう!

普段の日常をダラダラ書いていこうとおもってまするw

っまゆっくりしてってなw

リンクフリーやけど一様書いてってなw

もち荒らしとかいらんからのぉ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock [neon]

Graphical Clock
ioi.toot

降り注ぐほんわか光
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
